ブログ

ブラジリアンワックス8点キットがTVで紹介されました!
商品紹介
2017年12月14日

Kinki kids のブンブブーンにて紹介されました

リピカ ブラジリアンワックス脱毛8点キットが12月3日(日)に放送されたフジテレビKinKi Kidsのブンブブーンのプレゼント交換企画にて紹介されました。

ブラジリアンワックス8点キットがTVで紹介されました。

ゲスト出演のT.M.Revolution 西川貴教さんがプレゼントに選んで頂いたのがブラジリアンワックス脱毛8点キットで槇原敬之さんの手に渡りました!


ブラジリアンワックス8点キットはどんな商品?

ブラジリンワックス8点キットはプロサロンでも使用されている本格的なブラジリアンワックスが体験できるキットとなっております。

プロサロン様はもちろんのこと、個人のお客様にも大変人気の商品です。

ブラジリアンワックス脱毛8点キット

初心者でも扱えるシュガーワックスと、中上級者向けの油性ソフトワックスの2種類からお選びいただけます。

◆キット内容
・ワックス
→シュガーワックス、ソフトワックスどちらかお一つお選びいただけます。
・ワックスウォーマー
→脱毛ワックスを温めて適度な粘度にするためのウォーマーです。
・消毒済みウッドスパチュラ大・小 各50本
→ワックスを肌に塗るときに使用する木製のヘラです。
・ワックスペーパー大・小 各100枚入
→塗ったワックスの上からペーパーを押し当てペーパーを剥がすことにより脱毛できます。
・ウォーマーカラー
→ウォーマーの縁の周りにカラーを置くことでワックスが垂れても清潔に保ちます。
・ワックスパウダー、ワックスローション(お試しサイズ)
→シュガーワックスをお選び頂いた方にはワックスパウダーが、ソフトワックスをお選び頂い方にはアフターローションがつきます。
・取り扱い説明書
→誰でも簡単にブラジリアンワックス脱毛ができるようにわかりやすい取扱い説明書つきです。

ブラジリアンワックス脱毛商品はこの季節のプレゼントにぴったり!?

冬に脱毛ギフトを送るのは季節外れなのではないか?と疑問に思う方もいると思います。
確かに冬は肌の露出が減り、毛のお手入れも怠りがちですよね。

しかし、年末年始に温かい南国にバカンスにいく方も多いのではないでしょうか?
もちろん薄着になりますし、水着を着るなんてシーンもあるはずです。
そのような需要もあるため12月は意外と脱毛商品は多く売れます。

バカンス

自分用に購入はもちろんですが、プレゼントとしてもインパクトがあり喜ばれる商品なのでこの時期でも誕生日やクリスマスギフトで悩んでいる方はオススメです!

ブラジリアンワックス8点キットの商品ページはコチラをクリック!
弊社の運営するBEAUTY CARTは会員登録で永久10%OFFで商品をご購入頂けますので是非登録してお得にショッピングを楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加