ブログ

BABY WAX(ベビーワックス)全国のドン・キホーテで販売決定!
新商品発売
2018年04月26日

こんにちは!
ブラジリアンワックス脱毛のリピカです!

本日は今夏注目のセルフブラジリアンワックス脱毛キットを紹介致します。

BABY WAX シュガータイプ・ハードタイプ

ベビーワックス展示会発表インターネット販売で注目を集め楽天市場などの大手オンラインショップでランキング1位を獲得してきた大人気ブラジリアンワックス脱毛商品「ベビーワックス初めてのブラジリアンワックス脱毛キット」が実店舗販売用に生まれ変わり全国販売が決定しました!

BABY WAX(ベビーワックス)シリーズは年間3万人以上が通う大手ブラジリアンワックス脱毛サロン 「VirginWax」と共同開発商品となっており品質にこだわった安心の日本製ブラジリアンワックス商品となっております。

商品詳細

簡単にキット内容と特徴を紹介します!

シュガータイプ(温め不要)

ベビーワックス(シュガータイプ)
※シュガーワックスのスパチュラは1本入りです。

食べられるほど安全性が高く、肌にも優しいので敏感肌の方にもおすすめです。
常温で使用しワックスペーパーを使用して脱毛します。
固まらないので失敗が少ないタイプです。

キット内容
・ワックス:250ml
・プラスチックスパチュラ:1本
・ペーパー:30枚
・ローション:20ml
・メーカー希望価格:1,580円(税別)

ハードタイプ(電子レンジで加温タイプ)

ベビーワックス(ハードタイプ)

細い毛や2mm程度の短い毛でもワックスがしっかりキャッチして処理できます。ペーパーは不要ですが温めが必要です。
しっかり抜きたい!脱毛力のある方を選びたい!
と言う方はハードタイプがおすすめです。

キット内容
・ワックス:250ml
・プラスチックスパチュラ:4本
・ローション:20ml
・メーカー希望価格:1,580円(税別)

今年はブラジリアンワックスで脱毛してみる!?

販売はゴールデンウィーク開けの5月10日以降に全国のドン・キホーテにて販売を予定しております。

いつもオンラインショップで購入して頂いているお客様、初めてお目ににかかるお客様も大変お買い得なお値段でご購入できますのでお近くの店頭で見かけた際には一度お試しください!

そろそろ本格的な夏が到来して脱毛シーズンが始まります!
今年はBABY WAX(ベビーワックス)でセルフ脱毛をお試しください!

BABYWAX公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加